見出し画像

noteで繋がった嬉しいご縁 vol.98

こんにちは!

先日は実はすごく楽しみにしてたことが実現しました✨


それは、

noteの記事を書くようになってからコメントとかで交流があった
「おにちゃん」と初めて会うこと🍀


会うことも会話を交わすことも初めてだけど、
お互いにnoteで日々のことや仕事や考え方について記事にしてるのを読んでいるから昔からの親友と久しぶりに再会するような不思議な感覚でした笑


23歳にして自分でビジネスを立ち上げてとっても素敵なドライフラワーの花束を作る彼女さんとともに試行錯誤している姿にとっても刺激を受ける時間でした✨

私も根っからの体育会系なので、

泥臭く努力をしているおにちゃんの姿は本当に応援したくなります!

今後何らかの形でコラボしていきたいなと思っているので、
これからがまた楽しみになる時間でした♪


noteを書き始めた頃はまさかこんな思いがけない素敵な出会いができると思っていなかったので、これからもより一層noteの記事を読むのも、いろんな方の記事を読むのも楽しみになりました✨


こつこつとnoteの記事を頑張ってきたご褒美みたいな素敵なご縁に感謝🍀





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?