見出し画像

F–TRUCK 112YOさんのカレーを包ませて頂くレッスン!!

こんにちは!!

先日は、私の「やってみたい!」を1つ達成⭐️
上越でただいま話題のキッチンカー。
F–TRUCK 112YOさんのカレーを包ませて頂く、ミネラル入り焼きカレーパンの会を開催しました😄

ふと、カレーパンの会やろう。
あ、カレー屋さんにお話ししてみようかな。
ピッパッの法則。思い立ってすぐに行動してしまう。

本当にたまたま風巻神社でご一緒なり、たったそれだけだけれども、思い切って相談。パンに包ませてくださいなんて、失礼なこと言ったんじゃないかと後々思うのですが、快く了承くださりご協力頂けました!!本当に感謝です😭



私、この歳になってから、やりたい事をやりたいというようになり、やりたい事をやるために必要な事をとりあえずやってみたり、やってみてダメならダメでそれでいいし。やらない方が後悔するってこの事だよなと。

もう40歳超えたので、早くやらねば歳取っちゃうし。

やりたいものはやりたいんだと。

わがままっ子のように聞こえますが、周りの皆さんにものすごくご協力いただいています。私も、やるからには責任持ってしっかりやりたい!との思いです。

当日はお忙しい中、カレーを会場に運んで頂きました。
記念のパシャリ。

私よ、嬉しすぎる人の顔してるぞ。

ただパンをこねて作るだけでなく、栄養もしっかり摂り入れて頂く私のレッスン。生地には植物性ミネラルをプラス。

さらに、今回は板倉区西山さんちのお野菜をふんだんに使ったスープ付き。

↑料理に使えるアロマもご紹介してます😊💚



まだまだ、至らない点もたくさんある私のレッスンですが、皆さんにとても楽しんで頂けました♪

みんなだんだんと自分のパンが可愛くなってきて💚


めちゃくちゃ可愛い焼きカレーパンが出来ました😀♥️

「か〜わ〜い〜」連発(笑)



今回初めてパンをこねる方もいらっしゃいましたが、皆さんとっても上手にできました!



参加者様よりメッセージ

「すごく楽しかったし美味しくて、元気になりました!」
「持って帰ったパンを息子が食べたら、外はカリッなのに中がふわふわ〜😊美味しい!と喜んでいました」←息子様もパン教室行きたい!となってたとも😊
「このところ不調だったんですが、食べたらなんか元気になりました」

等、とっても嬉しいメッセージを頂けました。


私の「やってみたい!」本当に、出会った周りの皆さんの快いご協力のお陰でやれています。本当に有難うございます!そしてこの企画も、皆さんに楽しんでもらえて、本当にやって良かったです😄!ご参加下さった皆さん、有難うございました。


10月中はパンレッスンの開催はありません。
11月にまた企画したいと思います🤗告知お楽しみに♪