「F-TRUCK112YO キーマカレーちゃんと福島へ」2022.11.26

「F-TRUCK112YO キーマカレーちゃんと福島へ」2022.11.26

上越市で大人気のキッチンカー 健康押し売り系カレー
Instagram→@ftruck112yo

ご縁ありまして✨
福島市へミネラルパンレッスンに行ってきました〜🚅



F-TRUCK112YOさんの キーマカレーちゃんとともに

以前郡山市に8年ほど住んでいたこともあり、福島久しぶりに行きたいな〜とも思っていました🙂

福島はみんな温かい😭✨
とってもよい雰囲気でパンレッスン出来ました♪

パンレッスン後も温かい人達にめぐり逢い

参加者さんからうまそうなピーマンと万願寺とうがらしもらったり

居酒屋さんで常連さんにお酒ごちそうになり


飯坂温泉駅前の居酒屋さん🏮

常連さんにもう1軒連れてってもらい

そこのギャルとなんか仲良くなったり


なぜだろう…とても仲良くなった。。

そこの常連さんからはお駄賃1000円もらったり

お駄賃のおじさんとAKBの今昔について熱く語り合ったり

スナックの常連さんには必ず歯がない人いるけど、ここんち二人もいた

楽しい夜すぎて、お宿の門限ギリギリまで呑んでしまい。見事二日酔いになりましたが😅とっても面白かったです🤭

今日は郡山にも寄り…二日酔いだったのであんまりいろいろ回れず。。

開成山大神宮へお久しぶりにお参りし

駅弁大賞的なのをとったことある、郡山駅「海苔のり弁」は買えました☺️



凍み天食べたかったな〜

また今度!

#凍み天 #福島市 #郡山市  
#飯坂温泉 #手ごねパン教室
#海苔のり弁 #開成山大神宮
#万願寺とうがらし #ミネラルパン #ふわふわパン
#キーマカレー #チキンカレー
#焼きカレーパン