丁寧なのか手抜きなのか。

画像1 新居に引っ越して壁が薄そうなので朝早く出勤する時はエスプレッソマシンをやめ静かにフィルターコーヒーを淹れてます☕️今日はドリッパーとサーバーを洗いたくなかったので100均の使い捨てフィルター😬
画像2 まいどりっぷはkalitaのように下が平らで淹れやすい。洗い物は嫌いだけど豆やお湯の量を計るのはめんどくさくない💡
画像3 高さのあるマグだとマイドリップがお湯でひたひたにならないから良き👌ゆっくりしすぎて朝ごはん食べる時間はなかったけどパウチのヨーグルトをカバンに突っ込んで出勤しました🏃‍♀️丁寧な暮らしとは???

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?