内藤可奈子/ライター・エディター
北欧旅行でのお買い物戦利品!
見出し画像

北欧旅行でのお買い物戦利品!

内藤可奈子/ライター・エディター

ストックホルムのセカンドハンドでお買い物。

ボダム:ティーカップ
アラビア:ロスマリンのティーカップ&ソーサー
合計金額にびっくり‼︎日本円で1500円位でした。
価格を知った瞬間、びっくりしてうれしくてにやにや笑ってしまった…

こちらは、ストックホルムのヒョートリエット広場の蚤の市で買ったうつわたち。
GEFLE
Fontana カップアンドソーサー、プレート
Agneta プレート
Maud プレート

ゲフレのうつわがこれまたビックリプライス。支払いする際に、たくさん買ってくれたからサービスね!と、お店の方からさらにお得プライスにしてくれました。

たしか、全部で1800円位…!
秋の食材と相性良く、帰国後も愛用しています。

ヘルシンキの郵便局で買った切手シート。
北欧の民藝品バージョンは見た瞬間にときめいて即購入!可愛すぎて一生使えない。

こちらは、北欧のデザインバージョン。これは一生の宝物です。

旅先でそこでしか買えないアイテムや一点物はお買い物の醍醐味!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
内藤可奈子/ライター・エディター
1980年福岡生まれ。新聞社や制作会社、広告代理店等でライター、編集業に14年携わり、2019年夏にフリーランスへ。 ▶︎kananaito1018@gmail.com ▶︎https://www.instagram.com/kanako7110/