見出し画像

北欧旅行でのお買い物戦利品!

ストックホルムのセカンドハンドでお買い物。

ボダム:ティーカップ
アラビア:ロスマリンのティーカップ&ソーサー
合計金額にびっくり‼︎日本円で1500円位でした。
価格を知った瞬間、びっくりしてうれしくてにやにや笑ってしまった…

こちらは、ストックホルムのヒョートリエット広場の蚤の市で買ったうつわたち。
GEFLE
Fontana カップアンドソーサー、プレート
Agneta プレート
Maud プレート

ゲフレのうつわがこれまたビックリプライス。支払いする際に、たくさん買ってくれたからサービスね!と、お店の方からさらにお得プライスにしてくれました。

たしか、全部で1800円位…!
秋の食材と相性良く、帰国後も愛用しています。

ヘルシンキの郵便局で買った切手シート。
北欧の民藝品バージョンは見た瞬間にときめいて即購入!可愛すぎて一生使えない。

こちらは、北欧のデザインバージョン。これは一生の宝物です。

旅先でそこでしか買えないアイテムや一点物はお買い物の醍醐味!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?