見出し画像

8年振りにロンドンへ日帰り旅

フランス旅の途中、8年振りにロンドンへ日帰り旅を挟みました。
ユーロスターの車内で寝ているとあっという間にパリからロンドンへ到着!

セントパンクラス駅

前回も今回もユーロスター内で思うことはひとつ。海底トンネルの工事ってどんな感じですすめたのか。未知の世界過ぎて、考えてる途中ですぐ深い眠りへ・・・。

シンプルなロンドンアイ、青空に映えてとても美しい。

そして、実はロンドンへ行く前日の朝、アパートの浴槽で転び肋骨を強打!(帰国後に病院でレントゲン撮ると肋骨3本折れていました🦴🦴🦴笑)
肋骨痛くても、ロンドンは伝統と最新が織り混ざる楽しい街だなと、半日観光を満喫!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?