見出し画像

2023GW 東京旅の概要と旅程

今年のGWは特に予定もなく、家でのんびり過ごす予定でしたが、偶然?突然?あり得ないくらい安いチケットを見つけたため、急遽東京へ3泊4日の旅へ行ってきました。

ANA福岡ー東京往復+西鉄イン日本橋3泊
1人/¥40,000

ANA 9:00福岡空港発の飛行機に乗るため、自宅を7:30頃出発。
GWなので絶対に空港が混むと思い、いつもより早めに行くと・・・予想外に空港は閑散としており、一切並ばずスイスイと搭乗ゲートまで移動。
かなり時間を持て余したので、タリーズでコーヒーとサンドイッチを買い、しばし搭乗までの時間を待ちました。

ガラガラで静かな空港は快適
1年半ぶりのフライトにワクワク

旅程(予定)
宿泊先:西鉄イン日本橋

1日目
・日本橋でランチ、お茶
・東京国立近代美術館
・アーティゾン美術館
・築地「パラディーゾ」で弟たちと合流してディナー

2日目
・人形まちでモーニング
・水天宮
・お茶の水、神保町散策
・山の上ホテルでお茶
・GAギャラリー
・COTTON CLUB (J.A.M)ジャズライブ

3日目
・日本橋「PARKLET」でモーニング
・葛西臨海公園展望台、葛西臨海水族園
・「銀座トリコール」でお茶
・亀有で弟たちと合流してご飯(弟の家宿泊)

4日目
・水元公園へサイクリング
・亀有散策

ANA 19:00羽田発で帰福

羽田着陸寸前、宇都宮上空をぐるぐる

いつもながら、まーまー詰め込んだ4日間の旅程です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?