見出し画像

のんびりギリシャでほっこりした休日

こんにちはプチかなです。暫くの間ギリシャに住んでいます。
今日は土曜日!!ということで、気分は休日モード。晴れた空が清々しくて、風は少し強いけど、暑くもなく寒くもなくお散歩日和!という事で浜辺まで、彼とお散歩に行くことに。


道沿いのベーカリー

朝出かけたので、お気に入りのパン屋さんでスピニッチ(なんかほうれん草のパイの様な食べ物)を、と思ったけど既に売り切れだったのでチーズハムサンドを買い、


セクシーなギリシャビール

彼はセクシーなイラストのギリシャビールを持参し、飲み食いしながら
2人で石投げの練習をしたり、(ノルウェーで独りひたすら練習した彼はやたら上手い)、変な形の石を探してみたり、
海辺でまったりな時間を過ごしました。

なんだかこういう なんでもない休日が幸せだなと感じた土曜の朝でした。


私と彼の足

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?