見出し画像

朝が大好き

今日は久しぶりに早起きをしました。

夏の間は、太陽と共に目覚めて、ストレッチして、おじいちゃんおばあちゃんに囲まれながらお散歩をするのが日課でしたが、最近、実は朝が遅くなっていました...

これも、自分が変わろうとしてるからな、疲れているのかなと静かに見守っていたのですが(自分で自分を 笑)

そろそろ眩しくてまっさらな朝日を浴びたくなって、早起きしました。


結果、大正解〜

めちゃくちゃ気分がいい。


起きて、歯磨きして、水飲んで、ちょっとヨガして、着替えて、化粧して、朝ごはん食べて、お皿洗って、電車に乗って、こうして日記を書いて...

多少まったりしても、1時間早くお仕事を開始できます。

朝日を浴びて細胞が喜んでいるし、気分がいい。


早起きは、細胞ちゃんへのご褒美だなぁ。


という、完全なるつぶやきでした。笑


皆様も、良い1週間を!


おわり

いいなぁと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです。 より良いエネルギーにお返しできるよう、大切に使わせていただきます^^