最近のこと。自分のこととか。

観劇用に作ったnoteですが、今回妊娠出産を経験し、観劇もひと段落中。

今回、妊娠にあたり不妊治療をしたり、妊娠出産中にひどい皮膚湿疹、皮膚炎になったり、でも子どもは可愛い。現在2ヶ月。

そんな今を記録しようかと思いました。
自分の備忘録もですが、自分がインスタやtwitterで勇気づけられたのもあるので、何かどこかの誰かの参考になれば嬉しいです。

時系列も無茶苦茶になるかもしれないけれど、日々感じたことも含めぼちぼち始めていければと思います。


#記録 #不妊治療 #妊娠 #出産 #生後2ヶ月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?