見出し画像

「一緒にいる意味ないよね?」

どうも。かみゅーです。

さっそく今日のツイート紹介です。



結婚して3年になりますが、たまに奥さんから言われます。

2人の休日に一人で何か(片付掃除とか趣味)していると
一緒にいる意味ないよね?
結婚した意味ないよね?
と言われます。


同じ空間にいるよ!


と答えるのですが不満そうにされます。
この返答の正解を知りたい。


その言葉おじいちゃんおばあちゃんになっても言ってくれますか?
って心の中で思ってます。


一緒に何かしたいんでしょうけど、
理想はこのツイートの後半、一緒にいることです。



同じ空間にいるけれど、お互いやりたい事をしている



これがとてもいいなって思います。




最近は別の部屋にこもりがちでしたので、気を付けます。

それでは。

かみゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?