見出し画像

アプリに関するツイート画像まとめ.ver1

 いつも読んでいただきありがとうございます。

 今年から初めたTwitter。iPadの情報を投稿してきましたが、合間合間に私の個人的などうでも良いツイートもしており、情報共有しにくくなっています。(笑)

 画像だけなので、かなり簡単なまとめ方になっておりますが、ご容赦ください。



【iPadがあれば…】



 【教師がiPadを買う理由】



【iPadの購入を悩んでいるなら…】



【ホーム画面など】



【アプリ類】



少しでも皆様にとって有益な情報となりますように!


 以下の記事は有料ですが、教師としての活用実践例を添えながらまとめた記事です。

どのアプリを紹介してるかと、1つ目のGoodNotes5の解説は無料で閲覧できるようになっておりますので、読んでいただけると嬉しく思います。


 また、Twitterもよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?