見出し画像

短歌と日記 2月26日(日)

「おやすみなさい」「おやすみなさい」「ふふっ」「ふふふ」通話が切れる ひとりでふふふ

今日は何にもしない!予定も立てない!と決めてのんびり。

夜、友達と電話をした。
小学校から一緒の親友。
しょうもない話から人生って難しいねって話まで、たくさん話をした。
そしたら3時間くらいがあっという間に経った。

電話を切った後、すごく心が晴れやかで軽くなっているのに気がついた。
この連休ほぼひとりで過ごしていたけど、友達と話す時間も必要だって改めて感じる。

来月は遊べそうなので楽しみ。
自分も自分の大切な人もちゃんと大切にしたいな。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?