思考 5/29(抑うつから復職15日目)

タイトルを書いたところで日付が変わった。


今日は上長との面談があった。20分もない中で、来週から週4時短勤務が正式に決まった。体調も精神も、自分が思っていた以上に良好故の決定だった。ただ、勤務時間が増える+‪帰宅時間が遅くなるという点に関しては、これからやってみてどうなるかというところだと思う。

面談のあとはいつも通り。業務が終わらず、明日たっぷり時間を貰って残った分をやることになっているのは既に火曜日に決定済みだ。業務量と自分の力量を見極めきれなかった。まだ試運転だったのに、いきなり100%が出せるわけない。


これから繁忙期に入ってくる。自分もバタバタしてしまうかもしれないが、慌てず焦らず、落ち着いて対応出来たらと思っている。電話番は自信があるから任せてもらいたいなと思っている。

あとはビジョンの共有だとか、やり方の共有だとか、そのあたりをマメにやることができればいいかなと思っている。自分から聞きに行くようにしたい。待っていても欲しいものは手に入らないのはもう知っているから。


このあと簡単に自己反省会して、布団に入ろうと思う。


今日もお疲れ様。

明日もいい事がありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?