思考 5/30(抑うつから復職17日目)

今日は両親と買い物に出かけた。久々に行ったスーパーもあって、両親と「色々変わってるね〜」なんて話しながらまわっていた。

以前注文したポロシャツも無事に取りに行けたし、まあまあの1日だったのではないかと思う。


帰宅後、久しぶりにSwitchを起動しようと思ったら充電が切れていた。仕事始まってからほとんど手をつけていなかったので、なんだかゲームをするのが久しぶりな気がした。あつ森をやっていたが、1時間しないうちに別のことに手をつけた。飽きるのが早くなっている気がする。

思えば、休職中に思い切って買ったSwitchだ。(当時はポケモン目当て)ソシャゲほど目新しいイベントがそこまで多くないから飽きるのも早いのかもしれない。半分作業のようにやっている部分もある。(主に化石掘り)

ただ、ダウンロードコンテンツも多いので、飽きてゲーム機を売るというところまでは今回はしなさそうだ。今はSwitchはほとんど手に入らないし、大事にしようと思う。


明日は何をしよう。決めてはいないけれど、自分の成すべきことをしよう。


今日もお疲れ様。

明日もいい事がありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?