思考 5/27(抑うつから復職14日目)

今日は休みの日だったので、外へ買い物に出かけた。

ストックがなくなった洗顔料や、気になっていたファンデーション、昨日のアメトークに触発されて購入した問題集。(高校の勉強を1からやり直そうと思ったため。)

人出はいつもより少ないなと思っていたが、その分快適に買い物をすることが出来た。普段もこうなればいいな……と思いつつ、長時間色んな人と接触するのはまずいと思って、早めに切り上げてきた。

まだまだ欲しいものはたくさんあるが、また次の機会に。


これは個人的な悩みであるが、周りに化粧品に興味関心のある友人が少なく、語り合える人がいない。情報交換だったり化粧の話で盛り上がれる友人が増えたらいいなあ、と漠然と考えている。


明日から2日連続で勤務して、面談した後に来週から週4勤務が始まる予定だ。心して行く。


今日もお疲れ様。

明日もいい事がありますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?