思考 5/25(抑うつから復職12日目)

日が空いてしまった。猛省。

週3時短勤務最初の1週目は、なんとかこなすことが出来た。FBメールが日ごとに来るのだが、そこに書いてもらった改善点を少しずつ実行していって、良くなっていけばと思う。


土日月と三連休だったが、あまり外には出なかった。気力と体力がなかった。あと外出するための車もなかった。

唯一今日は近所のドラッグストアに散歩ついでに行って、新作のネイルとか、なくなりかけてたトリートメントのストックとか、気になっていたリップとか、欲しいなと思ったものは手に取って買ってきた。

本当はロフトやバラエティショップ、コスメキッチンに行って買い物をしたいのだが、まだしばらくは我慢かなと思っている。

そのうちまた行けるようになったら、たくさん買い物をしたいなと思っている。


明日からまた勤務。がんばる。


今日もお疲れ様。

明日もいい事がありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?