見出し画像

【ひとりになる時間をつくる】

ひとりになる時間をつくる。

家族といるととてもたのしい時間を過ごすことができる。人生において最も大切な時間といってもいいと思う。

しかし、それと同じくらい大事なのが「ひとりになる時間」である。

ボーっと過ごすこともできるが、自分の目標と向き合い、努力することもできる。もちろん、後者でありたいと思う。

そのために朝早起きをして時間を作り、ひとりでやりたいことをする時間を確保する。
さらにその早起きのために、前の晩の食事やお酒、お風の入り方やタイミング、ストレッチなど気をつかうべきポイントはたくさんある。

今日もあしたの「ひとりになる時間」を作るために
丁寧に過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?