見出し画像

ハガレン展で「持ってかれたーー!」

体の一部じゃなくて、心をです。心を奪われてきました。

池袋のハガレン展、会期ぎりっぎりで見に行けました!
本当に行って良かった…
原画も見れたの感動したし、再現された武器もカッコよかったし、展覧会の演出も良かったし…、とりあえず語彙力がなくなるぐらい全部良かった…

素人目ですが、荒川先生って本当に絵がお上手なんだなって思いました!(語彙力)
原画を見ていてもホワイトとかで修正してある箇所少なかったし、ベタの塗りムラとかも目立ってなかったし。

あと、原画の脇に書いてあった荒川先生のコメントも面白かったです!
当時の裏話とか満載でした。(コメントによると、荒川先生はおじさんを書くのが大好きらしいです。)

マンガ関連のものだけじゃなくて、アニメ関連の展示も充実していました!
アニメ1期の展示もあるなんて感動…
会場内でメリッサを聞けたとか感動…

とにかくハガレンファンなら一度は見るべき!って内容でした。(東京のはもう終わっちゃうけど。大阪では3月から始まるらしいですよ。)


【おまけ】
展示エリアすぐ近くの化粧室への標識が、こんなことになっていました。
手が込んであるなぁ…


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,089件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?