【映画レビュー】ちいさな独裁者&ブラック・クランズマンの感想紹介!見た目に判断力を支配されるおそろしさとは?【VTuber】

みなさん、こんにちは!

レビュー系VTuberの紙山レベッカです。

この動画では『ちいさな独裁者』と『ブラック・クランズマン』の実話をベースに作られた映画2本をご紹介しています!

どちらの作品も、表面的なものに囚われて判断力が鈍化するおそろしさや、「戦争」や「差別」といった行為の愚かさを描いた名作です。

・もし自分が同じ立場になったらどうなってしまうのか?
・そもそもこんなことにならないためにどうすればいいのか?
なんて考えながら見ていただけるとおもしろい作品かと思います。

『ちいさな独裁者』予告
https://youtu.be/PKx6jS7G3K4

『ブラック・クランズマン』予告
https://youtu.be/fX8UX_nKsFI


なるほどな~と思ったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

……中の人など、いる!!!!!(ΦωΦ)

いただいたサポートは機材購入費にあてさせていただきます(`・ω・´)ゞ