『桜と日章』ゲラを読んでくださる書店員様を募集しております!
3/27刊行の『桜と日章』のゲラを読んでくださる書店員様を引き続き募集しております!
PDFファイルでのご提供になりますが、よろしければぜひご連絡ください!
千葉県警の警備部長が誘拐され、柏を舞台に自衛隊と警察がぶつかります。
作品の詳細は以下にまとめております。
恰好良い目次はこちら!
ちなみに10章立て(+序章と終章)で章題は漢字二文字というのは『深山の桜』と『七四』から統一しています。
『桜と日章』は『深山の桜』『七四』と続く植木シリーズなのです。
シリーズですが、単独でどこから読んでも楽しめます。
ただ今回も植木は、視点人物ではありません。
あ、あといきなり文庫ですが解説が付きます!
デビュー以来お世話になりっぱなしの香山二三郎さんに、すてきな解説を書いていただきました。
植木シリーズについても言及していただいております。
ありがとうございます!
また自衛隊対警察と言うことで、分かりづらい階級の比較表を自作して載せてもらいました。
植木は3等陸佐で警視相当、女性警察官の飯島は巡査部長、男性自衛官の小田は3等陸曹です。
第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!