見出し画像

合同サイン会本日です!

#5月19日作家合同サイン会in柏 はいよいよ本日です!

「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」のせいで、部屋に印刷工場のような匂いが満ちています(笑)。
 A5中とじ56Pとなり前回よりなぜか4P増えました。解せぬ……。
 紙とインクが微妙に足りないかもしれません。
 助けてママン。ヤバいよ!

 
 今日は「作家と散歩」にも参加してくださる『このミス』大賞の伽古屋先輩のお蔭で(笑)、雨は降らない模様です。
 
 参加者は数人の予定ですので、ゆっくりお話しできると思います。
 特殊な資料や写真なども、お目にかける予定です。
 まあ、これから準備するんですけどね……!
 
 飛び入り参加も歓迎ですよ!
 詳細はこちらです。

#5月19日作家合同サイン会in柏 の限定特典品
「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」
 何とか準備完了しました!!

 
 今回は徹夜せずにすみました(笑)。
 自立する小冊子です。サインと手作り落款を押しています。

 
 前回の南千住と比べて少部数なので、なくなってしまったら申し訳ございません。

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!