見出し画像

柏の合同サイン会、無事終わりました!

#5月19日作家合同サイン会in柏 昨日お蔭様で無事終わりました!
 ご来場いただいた皆様、書店員、関係者、出版社、参加作家、全ての方に感謝申し上げます!

 
 至れり尽くせりのおもてなしに恐縮しつつ素晴らしいひとときを過ごしました。
 
 普段は孤独な執筆稼業ですが、ハレの日のご声援でまた闘えます!
 
 サイン会場にまで足を運んでくださり、本当に作家冥利に尽きます!
 
 企画準備していただいた皆様のご期待に、もっと応えることができる作家になるべく精進してまいります。
 
 地元柏での開催だったので妻が一瞬来たのですが、スナイパーのように写真を撮って(笑)すぐ撤収したので気付きませんでした!

 
「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」も表紙の写真に突っ込みが入りましたが(笑)、好評だったようで一安心です。

 果たして次号はいつになることやら……。
 きれいなお花もいただきましたよ!

 打ち上げと二次会も楽しかったです!
 
 坂井さんに神家さんの〇〇は緩い、と言われたのが昨晩のハイライト(笑)!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!