見出し画像

12月中にやること計画✨🎄✨断捨離は決断力の訓練になるかなと思う✨👗👠📚✨

12月、1月って自分的に特別な月です。
気持ちの切り替えをしやすい月。

大切な1日を何となく終わらせないようにしようと思う。

11月30日〜12月5日(月)すること(自分の部屋)

① いらないものを捨てる。
②  掃除をする。
③  床を拭いてピカピカにする。
④  部屋をコーディネートして素敵に様変わりする✨


⤴️11月30日にこれを書きました。

今日は12月5日、取り敢えず今から服を断捨離する。

今後、着ないと思った服をゴミ袋に入れました。
結構たくさん。

その殆どが1度着たくらいで綺麗な状態、
もう何年もハンガーに掛かったまま。

それらが消えても、多分何も困らないと思う。

スペースが空いてスッキリしてハンガーも空いて
助かる。

断捨離は決断力の訓練になるかなと思った✨


ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

最近の学び

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?