見出し画像

【出店を終えて】文学フリマ東京38

きのうは
文学フリマ東京38でした。


はじめて&知名度0での参加だったので
ワクワク半分、ブルブル半分でしたが
実りある素晴らしい一日となりました。


一枚でも多く
ひとりでも多くの方に
フライヤーと名刺をお配りすること、
存在を知っていただくこと、
を目標に参加した今回の文学フリマ。
目を止め足を止めてくださるお客さま
おひとりおひとりの姿がとても嬉しく新鮮で、
喜びに胸震えました。

そんな中、ご購入くださった方々がいらっしゃり
予想を上回る冊数が巣立ってゆきました。
感謝感激、感無量です🙇
どうかどうか、心のどこかに寄り添える一冊となりますように。


憧れの出店者さんたちにもお会いすることができ、
幸せ時間を味わいました。
本当にありがとうございます。
(それでもすべては回り切れず、第二展示場もたどり着けませんでした…泣)


次回は、
10/27開催の文学フリマ福岡10に出店予定です。
(抽選結果待ちの為、確定次第お知らせいたします)

文学フリマ東京39(12/1開催)への出店は確定しております。
会場は東京ビッグサイトとのこと。
すでにワクワクが始まっています。

また会場でお会いできることを
心からたのしみにしております。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?