見出し画像

深掘りに行き詰まった時は、カード占いからのシンクロニシティに気づく

これって私だけかもしれませんが、参考になる方は参考にしてください。

カードとの付き合いも小学校5年生から(タロットでコイン○○ック事件とかもあてたり、友人の彼氏の浮気を当てたり、それなりに)

昔から、予知夢体質でもあったりしたので、いろいろ当ててると、びびらなくなって来ます。むしろそれが起こる仕組みが気になって、探求してしまうタイプです。
※しかしそこもジョン(ディマティーニ)の原理で把握済。多分笑

で、自分の内面の深掘りをしていても、どこかで心理的抵抗ってのが働くのですね

私の場合は身体の反応もみます
幼少期に怖い思いたくさんしてますからね・・・

いいも悪いも、生物的に、無意識に怖いところをさけるために、ホメオスタシス(つまり現状維持機能)が働きます。

ですので、私も自分の質問力に限界を感じたときには、まずは、カードに聴くということを習慣の一つに取り入れてます

で、今日は内観ルノルマン
(内観ルノルマンは気になる人がいればメルマガから言ってね↓)

対処法は?で、出たカードは、庭園。つまりはお貴族様の交流を表すカードです。

交流がキーなんだねーそっかーって思っていたら、シンクロが起きましてですね笑

知人と交流することに。

でさ。

その時に

知人から、「お母さんが我慢してくれたから」との言葉でブレイクスルー
その方の背景もはなしてくださったので、より共感でしたね。
ありがたいな、と心から感謝でした!!!

その人がそういってくれたから、っていうのが大きいんですよね

私も自己啓発プログラム受けますけど、小手先の傾聴とかわかるもの。

あとベテランになればなるほど、うその周波数だったらそもそも話きかないです。(簡単にいうと主語が自分以外だったら)

ジョンは絶対に「Go to the moment.」しか言わないよ?
その瞬間に行けってことね。

そもそも話を聞いてもらえる、とか思っている時点で、ある意味でクレクレですからね・・・(気持ちはわかるけど、悲劇のヒロイン・ヒーローやってるうちは人生は開花しないから自分で気づいて自分でやめるにこしたことはないです🌟

健全な大人な人たちって本当にありがたいし、健全な人は確実にいえることは「今ここで幸せ」です。

こういう人たちを含め、半径三メートル以内の人たちを幸せにしたいなと思いますね(*^_^*)🌟

潜在意識(集合無意識)の傷付きは
顕在化させて
電撃レベルのショッキング療法で
解消しないと
解消できないってもんですよ
私たちは
感情を感じたくていろいろ経験してます
顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です
本質からの愛がわかる

事実と解釈と感情は違うので
事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です
30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!
これをしないと人生後半で雲泥の差です
人生が開花するメルマガはコメント欄 PDFが好評です♡

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

感情感覚を取り戻すの大切です

人はつらいことがあったら
この感覚を閉じがちだから
感覚を取り戻していきましょう!

サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。