見出し画像

体験談 不妊うつカウンセリング 生まれなくても愛があると気付くと変容する

こんばんは、自分と仲直りをして、親子関係を解消する専門家の神玉 和登です。

私の作品です。奪い合いをし続ける世界か、シェアリングの世界?

奇跡の魔除け術 魔を除け、幸運を呼び込むSBNRな魔法使いになる方法 SBNR(無宗教型スピリチュアル)


自分を信じると、波動が変わり、引き寄せが変わる!

人を信じるということは、相手への期待ではなく、自分への決意なのです ジブリの名言より

実際に不妊治療で子どもが生まれたけど生まれなかった…そんな後悔をかかえているAさんのお話

先日、ヒアリングしてました。

不妊治療されたものの

うまく行かず

無事に生まれなかった…


どう生まれたけどうまれなかったの?


神話でいうところの

まさに「恵比寿様」状態で生まれて

人の形をしていなかった…

※日本の神話の神様ですが、最初に生まれたときは「人」の形をしていないから、
イザナミ・イザナギの夫婦神に川に捨てられました

その後海に流れ着いて、えびす神(七福神で有名ですよね)として戻ってきたという内容です
神話って意外と残酷ですよね…

生んであげられなかったことで、どんなことがメンタル面で女性におこる?

生んであげられないというのは自身の女性性を傷つけるようなものだったりします

人はつらすぎる事実に出会ったとき

特に

今までたくさんの我慢や抑圧を親や、幼少期に関わった人たちにされてしまうと

感覚をマヒさせて

自分を守ろうとするんですね

それが

笑いに変えるとかだったりするんですね…

Aさんとしますが

Aさんも

子どもの形をしていない子供を産んだときに

泣けなかったんですね

だから

タッピングもきかなかったんですね…(実は私ヒーラー時からタッピングは一部活用しておりました)
(そのほか、瞑想も呼吸法も苦手とのこと。私もかつてそうだったからです)

セルフマネジメントの一歩は、感情のコントロールから。バランス思考を身に着ける


心が傷付きすぎると

自分で自分を閉じるのが人間です

もしくは開きすぎるパターンも…(私はこっちでした)

時間は心の傷を癒やせませんからね(意識はエネルギーの貯蔵庫だよ

もっと言えば、自分で自分の本音にフタをしてしまう…

振り子の法則に振り回されてしまうんですね。(二元論:悲しみ⇔喜びといったものに)

幸運の波に乗っている人は知っている振り子の法則 引き寄せの秘訣

その後はAさんは離婚へ‥‥

続きはブログにて


サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。