不安

次のグループが決まって、みんなに喜んでもらえるように今準備をしています
絶対いいライブをするし、むしろその自信しかないのだけれども
今もの凄く不安なことがあって
それは見に来てくれる、応援してくれるオタクはいるのだろうかっていう不安
4年のアイドル経験があるからそれなりにオタクを呼ばなきゃっていう勝手なプレッシャーを感じていて
前のグループが解散してからSNSに反応してくれる人がどんどん減ってるのが今とても不安で不安で仕方がない
勿論SNSが全てではないのだけれども
今現状オタクと会えないからこそSNSで一喜一憂してる自分がいて
こまめに更新した方がいいのは理解しているけど、オタクの反応が少ないことに病んでしまうからSNSを開く頻度が激減しているのが現状
それでも次の為にこれからたくさん更新していくからみんなの余裕がある時に反応してくれると本当に嬉しいです
神れさん次のグループで最後にしようと思ってて、人生賭けようと思ってるからよかったら宣伝とかしてくれると嬉しいな
その分死ぬほどパワーアップした神れでステージに戻ってくるから
今までのアイドル人生でオタクに迷惑をかけたり嫌な思いをさせてしまったこともあって本当に申し訳ないことしたなぁって思ってて
その時のオタクには直接謝ることは出来ないけど、その分今応援してくれるオタクは幸せにするって決めてる
絶対後悔させないのでよろしくお願いします

いつもリプくれたりいいねしてくれてるオタクへ
心から救われてます本当にありがとう
幸せにするからついてきて!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?