マガジンのカバー画像

胸キュンときめき短編集

10
「胸キュンするような話を書いて」と言うリクエストをいただき書いてみました。
運営しているクリエイター

記事一覧

10 幼馴染み(胸キュンときめき短編集 1)

 やばい、大幅に遅刻だ。十分遅れるってLINEしたけど、もう二十分遅刻になる。あいつ怒っ…

神野守
8日前
9

9 クリスマスの贈り物(胸キュンときめき短編集 1)

 今日は十二月二十四日。街はクリスマス一色。商店街にはクリスマスソングが流れ、サンタクロ…

神野守
10日前
7

8 雨の日の初恋(胸キュンときめき短編集 1)

「ねえ、里美は彼の事が好きなんでしょ? 告っちゃいなよ!」 「告るなんて、ダメ……。 そ…

神野守
11日前
3

7 ハネムーンの朝(胸キュンときめき短編集 1)

「ピピピピッ、ピピピピッ……」  携帯のアラームが鳴る。スヌーズ設定にしているのか、止め…

神野守
13日前
7

6 野球部の彼(胸キュンときめき短編集 1)

 強豪がひしめく神奈川県大会の決勝マウンドには、クラスメイトの翔平くんが立っている。私は…

神野守
2週間前
10

5 雨の日の思い出(胸キュンときめき短編集 1)

 コツンコツンとフロントガラスを叩く雨音。少しずつ強くなり、前方を滲ませて私の視界を妨害…

神野守
2週間前
9

4 約束の日(胸キュンときめき短編集 1)

 心地良いボサノバのメロディーが流れる喫茶店。奥の席で向かい合う、あいつと私。あいつはアイスコーヒー、私はホットコーヒーを飲む。高校時代から付き合い始めた私たちは、別々の大学に進んでからも、何となく付き合っていた。  それが突然、「大事な話がある」と呼び出されて、今こうして向かい合っている。何だろう、大事な話って? もしかして別れ話? もう別れようって言われるのかな? 「よお、久しぶりだな、七海!」 「ねえ、正義くん、話って何?」 「ああ、実は俺、アメリカに行こうと思って

3 雨の河川敷(胸キュンときめき短編集 1)

【私って本当、男見る目、ないなあ……】  土砂降りの中、私は外に出た。普通、こんなに雨が…

神野守
2週間前
13

2 折り畳み傘(胸キュンときめき短編集 1)

「あー、やっちゃった、私……。失敗したー。もう、ダメだなあ、ほんと……」  どんよりとし…

神野守
2週間前
6

1 雨の日の出来事(胸キュンときめき短編集 1)

 今日はあいにくの雨。このところ晴れの日が続いたから、雨が降って良かったと母は言うけど、…

神野守
2週間前
13