見出し画像

🌸室見川で決心したから〜あなたに出会えた

バブル時代に青春がきた

思えばあの時代は浮かれまくってた😌
父親の借金が完済したのもあって、
やっときた青春✨

↓簡単な生い立ちはこちらから💁‍♀️

複雑な環境で生まれた私は、
今までの鬱憤を晴らす様に、遊びまくり、
彼氏が途切れた事はなく、
趣味もスキューバダイビング、乗馬と
人生を謳歌してました😃❣️

彼氏もみんな優しいのをいい事に、
わがまま放題していました😓

小さい時から親に甘えた事がないので、
彼氏にどっぷり依存する😔
わがまま言っても、理不尽な事をしても
許してくれるか、試していたあの頃😣

今思えば、付き合った彼氏達は
みんな優しかったのに🥲

でも私はそれでも、
自分を全力で受け止めてくれる人を求め
ちょっとでも不安があると、
自分から別れを言って去っていきました😔

人生の帳尻を合わせようと、
20歳からの浮かれすぎた青春は、
バブルの終わりと共に、
彼氏も男友達も全部失いました😓

バブルが終わり旦那と出会う

初めて彼氏が途切れ、
日常が段々つまらなくなってきた日々😔
周囲の遊び仲間も結婚していき、
徐々に不安感が😨

そんな時、行きつけのBARで
隣で私の話をずっと頷きながら
聞いている人がいた😳
ニコニコ笑って、朗らかそうで聞き上手☺️❣️
それが旦那との出会い😳

めっちゃ感じいい〜☺️❣️

そう思った私は一緒に山笠に行こうと誘い、
それから付き合いが始まりました☺️

しかし、旦那は今までの彼氏と全然違った‼️

《自分が好き、マイペース、感情的になる》
全然私の話を聞かない😰
自分の話しかしない😨

今までの彼氏は私を優先してくれた!
喧嘩しても私の意見を聞いてくれた!

もう今までの自分が木っ端微塵😱‼️
旦那は私の家に転がり込んでるから、
私は出ていけない😰

そんな葛藤の日々の中、
私はとうとう我慢できず、
家を飛び出し、どこに行くあてもなく、
室見川へ🥲

もう別れる‼️もうお終いだ‼️😭
夕暮れの室見川で決心しました😠

でも、その時、ハッとして、

ここを我慢したら
何かが変わる光が見えるかも
もう一回だけ、頑張ろう🥲

なぜかそう思えて、
自分から謝り、やり直す事に決めました😌

そして結婚30年目と還暦

旦那と23歳になった娘が
還暦祝いをしてくれました🥲

家族で温泉旅行へ😆❣️


《旦那が言いました》

今まで苦労いっぱいかけたから、
これからは好きな事をして下さい。
結婚できて、続けてこれたのは、
あなたのおかげです😊

《娘は手紙をくれました》

いっぱいサポートしてくれて感謝してます。
これからは一緒に遊んだり、旅行に行こうね。
今まで育ててくれてありがとう😊

もう号泣です😭‼️

ここまでこれたから
不器用で、裏表がない
旦那の良さがわかりました😊

娘が生まれたから
私ができなかった、幸せな学生時代を
娘の目を通して、体験させてもらえました
《人生を2度味わえた様な幸せ🌷》

あの時、室見川でやり直す選択をしたから
娘と会えて、幸せな還暦を祝えました😊

昔に戻って、小さい頃の自分に言ってあげたい

あなたは本当の家族には恵まれなかったけど
自分で作った家族は最高に恵まれてたと😃

本当に自分の人生を諦めなくてよかった☺️🌷


#あの選択をしたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?