見出し画像

我が家のお気に入り~隠岐育ち松江市在住FPの豆知識~ 

皆さんこんにちは!
島根県松江市のファイナンシャルプランナーかみです。

弊所HPからnoteへ移設のため、過去の記事を掲載しています。
今でも役立つ内容ですので読んでいただけたら嬉しいです。

2024.2.17 我が家のお気に入り

このnoteでは、ライフプランと目的、私たちはどうありたいのかという活き方が大事であることを伝えていきます。


ですが最初は使ってよかったもの・買ってよかったものという手段についてお伝えしたいと思います。


我が家が使ってみて良かったものを載せていますので、よかったら試してみてください。


我が家のお気に入り ~ペット編~


我が家には4歳の黒ラブ(ラン)がいます。

買い始めたころはドッグフード選びに悩みましたが、今ではワンフーのフードを愛用しています。

このフード、何がすごいかというと、

①ウンチのにおいがかなり軽減された

②ウンチの量が少なくなった

③なんとなく毛並みが良くなった、フケが少なくなった


③はなんとなくの感想ですが、①②は効果が実感できると思いますよ。

ウンチの量が少なくなるということは、しっかり吸収されている証拠ですよね!

我が家のランはフードを変えて2日目くらいから効果が表れました。


フードは値段がピンキリで、何を選んでいいのか本当に難しいですよね。

このフードは決して安くはないですが、愛犬の健康のために継続して利用しています。

会社(工場)が米子にあるのも親近感がわきますし応援したくなりますね!


ちなみに我が家は↓を使ってます。シャンプーもおすすめですよ!


wanfoo ワンフー プレミアムドッグ(ウサギ肉&鶏肉タイプ) レギュラー 成犬用【大粒】12kg(2kg×6袋入り) 軟便 皮膚被毛 健康サポート ドッグフード ウサギ肉 国産 無添加 大粒


wanfoo スパグリーンシャンプー (300ml) 犬用 シャンプー 犬 ノンシリコン コンディショニング配合 温泉ミネラルウォーター使用 国産 消臭 虫除け ふわふわ ワンフー


↓ランです。メス4歳

お試しセットもありますので、まずは少量から試してみるのも良いかもしれないですね!

リンクを貼っておきますので、一度お試しください。

皆様のご家族とワンちゃんの健康を願ってます。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?