見出し画像

【薄毛・抜け毛・白髪改善】1日5分で出来るシャンプー法!セルフで出来るお悩み解消法!!

見て頂きまして感謝します!頭髪研究所 山﨑彰悟です!

今回は【薄毛・抜け毛・白髪改善】1日5分で出来るシャンプー法!セルフで出来るお悩み解消法!!
と言う内容です!!

どうでしょう?
頭皮のマッサージってされたことありますか!?

・頭皮や髪の毛に良いって聞くけどなかなか自分ではできない・・・
・最初はやっていたけどなかなか時間が取れなくて・・・
・なんだかめんどくさい感じがする・・・

実際に頭皮のマッサージをされたことがある方々からのご意見なのですが、
そうなんです!
お風呂に入って、シャンプーして、髪の毛乾かして、お肌のお手入れして
その後に頭皮のマッサージをする時間はなかなか取れません!!
そのような事が多いのではないかと思います!!

けど、頭皮の為に、育毛したい!そんな気持ちもある!!

そんな方へ!!!
それが叶えられるシャンプー法をお伝えいたします(^^♪

つまり、今回お伝えするシャンプー法とは、シャンプーをするだけで
頭皮のマッサージをしているのと同じ事が出来るシャンプー法になります!!
ですので、実践して頂く事で、シャンプ―と、頭皮のマッサージ両方やっていることになります(^^♪
とても素晴らしのではないでしょうか!!

実際に1年くらいされている方は根元の立ち上りが違うのを実感されている方もいらっしゃいます!
シャンプーを変えたりしたわけでは無く、やり方を変えただけで実感されて
頂いておりますので、とても有難いなと思います<m(__)m>

シャンプーと言うのは頭皮の洗剤です!
ゴシゴシしなくても泡がついていればOKなんです(^^)/
ですので、動画ないでもお伝えしておりますが、頭皮を動かすことが大事になりますので、是非ゴシゴシ洗うのはやめて頂いて、頭皮をしっかり動かす!!
と言うのを意識してシャンプーをして頂けますと幸いです!(^^)!
また、泡は5分以内に流して頂くのがいいですので、あまり置きすぎないようにして頂くとより良いです(^^)/

と今回は【薄毛・抜け毛・白髪改善】1日5分で出来るシャンプー法!と言うのをお伝えさせて頂きました!
是非参考にして頂けますと幸いです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?