見出し画像

人生初の日本海!

先日、妻の地元岡山県に遊びに行った際に“岡山の人は海行くなら大体鳥取行く!”と妻に聞き今回遊びに行くことにしました。

岡山駅から鳥取の浦富海水浴場に向かいました!車で約2時間40分で着きます。
色々と岡山で用事を済ませてから向かったので21時を回ってました。
ホテルのチェックインを済ませご飯を食べに行くことに…..
しかし、鳥取駅周辺のお店がほとんど閉まっていて15分ぐらい歩いて見つけた居酒屋に入ることにしました。お店の雰囲気も良く店員さんの感じも良かったのでおすすめです!

鳥取駅近の居酒屋

このチキン南蛮が美味しかったです!ただ、お店の名前全く覚えてません。。。
地図見たんですが、全然記憶にございません。。。すみません。
気合いで探してくださいwww
お酒も程よく飲みこの日は終わり。

次の日、早起きし浦富海水浴場へ〜
(ちなみに“浦富”ウラトミではなくウラドメらしいです)

浦富海水浴場

とてもキレイな海で江ノ島のような嫌な匂いもなく良い海でした!ww
面倒な輩もいなく家族連れが多めの平和な海水浴場。

スタッフが10時出勤してくる海の家

海の家でカレーを頂きました。なんで海の家のカレーってとても美味しく感じるんでしょうね?!!言ったら失礼だけどボンカレーでしょ?!!いわゆる“チン”でしょ?!!でも、美味い!(ちなみにここの海の家10時からスタッフ出勤してくるので、食べられるのは10時30分ぐらいからです!要注意!www)

結局、5時間ほど海で遊んで帰ることに。
帰りに岡山の北部にある道の駅『あわくらんど』でホルモンうどん頂きました!

ホルモンうどん

是非食べてください!!!!!39年間生きてきて人生無駄にしてた。と思うほど僕は好きな味でした。しかも、ホルモン苦手なのに美味しく頂きました。
これはおすすめです。

妻の実家帰って気づきました……全身火傷で真っ赤で熱出ましたwww
毎年火傷してる学ばない39歳の夏でした♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?