見出し画像

平成ゲーム業界の隅・哀酷物語 ついに公開!

毎度、お世話になっています、神春です。
さて、平成をふりかえるシリーズ第1弾、平成ゲーム業界の隅・哀酷物語、ついに、公開しました!
マガジンにぶち込みましたので、マガジンタブをクリックしてください。
あ、第1章から読んでくださいね。

え?おいおい!金を取るのかよ!あ?ふざけんな!とお怒りの皆さま、
大変、申し訳ございません。
ここで、言い訳を。
まず、この平成をふりかえるシリーズは、不定期ですが、今後も、可能な限り長く続けたいと思っております。
現在、第2弾、平成ゲーム業界の隅・魑魅魍魎編を書いております。
この魑魅魍魎編は短編ですがマガジンで公開予定です。
こちらは無料で公開予定です。
(実は、今回の有料マガジンを読んでから魑魅魍魎編を読むと、え?っと、ちょっとだけ驚く繋がりがあります)
また、現在の予定として、平成ゲーム業界シリーズ第3弾も予定しており、こちらは連載になるかもしれません。
こちらは、あるゲーム会社が倒産した話です。もちろん、実際に起きた事をベースにしております。
続いて、ゲーム業界だけでなくIT業界編も、今後、書く予定です。
ITバブルとはなんだったのか?弾けるのが分かっていた奴は何を優先したのか?等々、こっちも、結構、エグい話になると思います。
他にも、過去、世に出ることの無かった私の企画というか幻の物語もありまして、そちらも修正加筆し公開していきたいと考えております。

というわけで、今後も、私が見た聞いた体験したことや幻の物語を綴って行ければと思っております。
そこで、その活動費ということで、みなさまにご理解とご協力をお願いできれば、と。はい。
不景気な昨今、どうか、お貧乏なわたくしに愛の手を差し伸べていただければ、と
何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。

#ゲーム業界 #クソゲー #小説 #物語 #フィクション #IT業界 #お願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?