見出し画像

サンゲージング7

こんにちは。自称「氣功美容師」あきです。


今日でサンゲージング7日目。昨日と打って変わって素晴らしい太陽が見えています。
あったかい…
やっぱり太陽は偉大だ。生かされている。そんな感覚になる。

日の出一時間くらい
ヨーロッパのように感じる道

暖かいので、まだ、裸足でアーシングしながら出来ました。

その後はインターバルウォーキングと氣功。
氣功もアーシングしながら。
私の基本的な源になった。

ススキが生い茂っています。
朝露が癒して


なんでしょう。
とても久しぶりな感じに癒され

感謝の情が湧き上がり、この自然、太陽はもちろん、周りで聞こえる鳥の声が温かく迎えてくれてるように感じ、また、秋の虫の音も優しく囁いてくれてます。トンボも私が友達でもあるかのようにまとわり付いてきます。
野草のクローバーの上で輝く朝露は、太陽の光に美しく輝き、私をそっと優しく包んでくれました。
そして私はこの大地に、地球の上に、天の光の中に包まれ生かされている。
あらゆる事に感謝…
言葉にすると薄っぺらくなってしまうけど、ほかにこの世には表現できる言葉が無い。
ただただ湧き上がる感情が涙を流してくれました。

なんと久しぶりな感情。長いこと封印されていた感情。そう、15年ぶりくらいの感じがする。

もう少し、もう少しで呼び戻せそう。

ありがとう。全てに、感謝ありがとう。







生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!