見出し画像

10月26日はどぶろくの日!!

こんにちは!
25歳鳥取県のどぶろく醸造所「上代」の
社長のみさとです!

10月26日はどぶろくの日です!!!!

この度お声がけいただき、
東京のどぶろくイベントに参加させていただくことが決まりました!
本当にありがとうございます!

私たちは動画での参加!どぶろくが現地参加致します!
以下詳しい情報が載っています!
そしてどぶろくを愛でる会様の素敵な記事も是非ご覧ください!

なんと東京で源流どぶろく上代をお楽しみいただけます!!!
本当に嬉しいです。

一時的なブームではなく文化にしていきたい。
そう思っています!

出会う人出会う人になんかできることないかな、力になりたい
とお声いただけることが多く本当に嬉しいです。
本当に周りの人に恵まれて恵まれて恵まれて
感謝しかありません。

ビックになりたい!!!とかは全くないです!
けど応援していただいている方々やファンの方々に
「より良いもの」を届け続けたいと思っています。

目指すところは
まちづくり会社として鳥取県の人達に愛されることを目指しています。
鳥取県の人が県外に行く時
鳥取県のお酒だよ!!と
プレゼントするようなお酒っていいな〜と思っています!
そのためにはまず認知を広げて知ってもらうところから!!

全国のどぶくが15種類以上集まっているイベント!
私も現地で参加したかったです!
ぜひ皆様ご参加ください!


そんな今夜は一杯どぶらん?
酔いどぶろくの日を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?