見出し画像

ルフィーになりたい!

こんにちは!
25歳どぶろく醸造所の社長(内定中)の  みさとです!

最近ほんとに暑いですね。。。。
汗ばっかりかいてます!痩せる、か、な?笑

今日はすごく嬉しい話があり
いろんなことを整理するという意味でもブログを書きたい!と思って
更新しております。

表題にもあるようにルフィーになりたいです!
ワンピースファンには怒られるかもしれませんが
ほんとに憧れです!


ルフィーってほんとになんか惹きつけられる、なんか応援したくなる、
なんかいいやつっていうような感じでいっぱいいっぱい人を巻き込んでいくじゃないですか。ほっとけないし、一緒にいたら楽しそうだし、、、

それもまず彼自身が夢に向かってワクワク話したり
絶対にできるって自分が信じてる
にも関わらず、できない自分も認めるし、仲間思い、
仲間との信頼関係の築き方、相手への尊敬、
ここって時の真の強さがあるからこそ
ついて行きたくなる、一緒に夢を叶えたいと思わせられたり
ルフィーの行動が誰かの背中を押しているとか

うまく説明できないんですけど
私も誰かにとってそんな存在で
ありたいと思ってます。

遠藤みさととして大学生の頃からずっと変わらない目標があって
●自分自身の「したい」を何かに言い訳して諦めない
●遠藤  みさとに会えてよかった、また会いたい!と思われたい
 →そのためには全ての時間を楽しむ、笑顔で過ごすこと
●私の存在で誰かの選択肢、可能性を広げること
 →私自身がチャレンジし続けること

です!私が決して凄い人でもできる人でもないです。
もちろんいろんなことを勉強するし出来るようにはなりたいです!

けどやっぱ一人じゃできないし
いろんな形でいろんな人に協力してもらったり、
かといって私も私の得意で誰かを助けたい、恩返ししたい
そんなことを思っております!

うまく言葉にできないけどルフィーを目指しています!!!

3年前の自分の記事を見つけてニヤリ、、、
根本のところは変わっていないな〜と
当時は違う形で海賊王になりたかったんだな〜と笑

そんな今夜も一杯どぶらん?

皆様水分補給をお忘れなく!!!
よかったら記事読んでください!

そしてご覧いただきありがとうございます!


https://localeditorsnote.com/regional-revitalization-of-a-university-student/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?