見出し画像

自分の機嫌取れてますか?稼ぐ方法や勝ち組マインドに流されない

稼ぐ方法や勝ち組マインドに踊らされてる方が多いように思います。
お金は大切ですし必要なのは知っています。

自分自身もそうでしたしね。笑

焦ってる時はやはり生活のためにも正常な判断ができないので情報教材の方達やコンサルの方達にはもってこいのタイミングなんだと思います。

SNSを見ているとそういう投稿が多いんですよね。

ハイエナ的な。笑

たまに楽しいことしてますか?

SNSを見すぎると「意識高くなきゃ社会人失格」みたいな風潮がありますよね。

ただ、たまに楽しんでます?

金儲けとか関係なく楽しめてますか??
そういう気持ちって実はスゴい大切なんですよ。

金関係なく楽しむことってよく分からんけど最終的には絶対にビジネスに繋がる気がするんですよね。

これは色んな人を見てきて感じたことなので間違いはない。

お金はとても大切で、なくても良いと言ってるわけではありません。
自分を見失って持っている魅力を隠してる可能性がありますからね。

SNSが全てではない。

SNS大好き人間の私が言っても説得力はないですが(笑)

SNSでガンガン稼いでるアピールしていなくても実はすごい人なんてたくさんいますからね…。

実際いくら稼いでるのかは本人にしか分からないですし、そういうのは「自分はこれで〇〇万稼いだぞ!」「自分についてくりゃ金稼げるぞ!」

というイメージを持ってもらえれば得をするから言ってますからね。
すがりたいときはすがってしまいますが、実際最終的に甘い蜜を吸うのはその人なので、注意してくださいね。

金儲けを最優先にする人は…

ここからが本題。
金儲けを最優先にしたら稼げるのか否か。
というか人として心が豊かになるのか否か。

ここからは人としての真髄のお話。

金儲けを最優先にして人を集めてビジネスを始めようとするとどうなるか分かりますか?

確実に引き寄せの法則は働いていて、金儲けを最優先にしていると金儲けを最優先にしたい人が集まります。

ここから先は

445字

¥ 300

より自分らしく豊かに、より良い環境で働く邪魔する退職トラブルのための活動に使用させていただきます。お願いいたします。