見出し画像

暮らしを彩る あづま袋 できました。

こんにちは!最近、朝夕肌寒い日がつづいて秋を感じますね。
食欲の秋ということで、お買い物に行くと、旬の野菜や魚、秋季限定のスイーツなどなど、たくさんの“おいしい”に目移りしちゃって、レジを抜ければパンパンになったエコバッグを抱えているなんてことも。。。

さて、そんな秋にぴったりの新商品が亀染屋に仲間入りです!


―――みんなで使えるあづま袋

亀染屋でも人気のあづま袋に新たなラインナップが登場!

「男性でも使いやすいバッグって少ないですよね・・・。」

というお客様の声に応えた

シンプルで使いやすい無地染めのあづま袋ができました!

桃花・柘榴・栗皮・黄金色・芥子・鶯・空色・紺青・菫・錫色・生成・墨色の全12色!

あづま袋(無地)全色

豊富なカラーバリエーションで男女問わず大人から子供まで幅広い世代にお使いいただけます。

夫婦で、家族と、友達と、恋人と

みんなで使えるあづま袋です。

ツーショット アーケード街

〈あづま袋(無地)墨色、生成 使用〉


―――シンプルで機能的!

このあづま袋のアピールポイントは豊富なカラーバリエーションだけではありません!

今回のあづま袋は、亀染屋のあづま袋の中で唯一!

“内ポケット”がついているんです!!

さらに、内ポケットにたたんで収納するとこんなにコンパクトに!!

あづま袋(無地)モデル・シチュエーション-15

〈あづま袋(無地)菫 使用〉

コンパクトなのでかさばらず、おでかけ時のサブバッグに便利です!

さらにさらに!ポケットについた真田紐のループに車のカギなどもかけれちゃいます!バッグの中で迷子にならず、THE 痒い所に手が届く設計!

コンパクトにたためてしまう、あづま袋ですが、お買い物に嬉しいたっぷりサイズ!
撥水加工もしてあるので、エコバッグにもぴったりです。

あづま袋(無地)STORES-02

〈あづま袋(無地)錫色 使用〉

あづま袋(無地)撥水

〈あづま袋(無地)に霧吹きで水をかけてみた。驚きの撥水力〉

―――プラスワンでカジュアルに!

亀染屋の漆プリントベルトと一緒に使うと、あづま袋がショルダーバッグへと早変わり!

カジュアルに使いたいという方にもおすすめです。

あづま袋(無地)モデル・シチュエーション-14

〈あづま袋(無地)栗皮 使用〉


―――さいごに

最後までお読みいただき、ありがとうござました!
いかがだったでしょうか?
今回は新商品のあづま袋を紹介させていただきました。
みんなで使えるあづま袋。大切な人とのおそろいもいいかもしれませんね。

ツーショット芝生

今回紹介したあづま袋はコチラ⇩


〒896-0015 鹿児島県いちき串木野市旭町156 TEL:0996-32-3053 FAX:0996-33-2050 お見積りから染め場見学までお気軽にお問い合わせください。