見出し画像

本「[5巻] 妖奇庵夜話 グッドナイトベイビー」

榎田 ユウリ著。
オーディオブックにて。

黒と白。
黒い内面。
白い内面。
どっちが勝つのか。
どっちがいいのか。

いや、グレーでいい。
くろかしろではなくて
グレーでいいのだ。

純粋で
真っ白な心を持っているような
まめくんが、まさかの多重人格。
そして黒いトウくんが彼の中にはいた。


ふふ・・・
もうね。
私の想像力がどれぐらいあるのか
それをはかってくるような物語じゃないか。

もう想像力を上回る内容で・・・

無理です(笑)。

もうちょっと詳しい説明があれば、、、
って感じかなー

唐突なのよね。
もうちょっと前の作品から布石があれば
受け入れられたんだと思うんだけどー

いや、急に決めたのかもね。
まめくんは多重人格なのでしたー!みたいな?(笑)

時に、読者が置いていかれる状況が生まれるけど
まさにそんな状態だったな。今回は。


この記事が参加している募集