見出し画像

本「[1巻] 憧れの作家は人間じゃありませんでした」

澤村 御影著。
オーディオブックにて。

澤村 御影さんの別シリーズを
聞き始めた。

知らないでこれを聞き始めたけど
映画好きだと嬉しいかも。

あの作品、この作品。と
主人公たちが映画好きで語るシーンが多いのよね。

おばちゃんも
大の映画好き!!

でも、映画ってやっぱり
個人によって好き嫌いがだいぶ違うわね。

そして、このシリーズ(これでデビューしたのかな。この作家さん)も
イケメンが出てくる(笑)

著者、イケメン好きなのねーーーっ
ふふふ。

おばちゃんは、全然イケメンに興味ない。

イケメンって
味を感じないのよねー。
目立たない、でも影のベストセラー!!みたいな人が好み。
うちのダンナくんみたいな!

読書感想文のつもりが
ノロケになった・・・

次作も もちろん
読む!!

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,058件