かめぴょんnote

不妊治療の末(夫婦とも)2児の父。 「おもしろ長文ブロガー」 noteには思いのまま赤裸々投稿をしてます。 メインは色々面白おかしく書いてます。 全力で37歳駆け抜けてます 【メインブログ】 https://kamepyonblog.com/
    • 爆笑!不妊治療!
      爆笑!不妊治療!
      • 16本

      合計10年近く不妊治療をしました。その結果、二人の子供を授かりました。不妊治療をしていた頃はどうしてもネガティブな情報を集めてしまいます。そこに「少しの笑い」と「男性の理解」を広められればと思い、このブログを書き始めました。すべて実体験に基づくものです。

かめぴょんって西野さんのこと書く時、こんなに下書きしてるんだ!

こんにちは。 そろそろ「日本一キンコン西野にブログをシェアされる男」を名乗ろうかとと思っている会社員ブロガーのかめぴょんです。 僕には、このnoteとは別にメインブ…

子どもが公園にニンテンドースイッチ忘れたら土の中に埋められました

タイトルの通りなんですが、親として僕はどうすればいいか迷っています。 子どもが埋められたんじゃなくて、ニンテンドースイッチが埋められました。 こんばんは。 かめ…

夢幻鉄道Another story ぬるくて甘いコーヒー

「そんな事ねぇ、私は神様じゃないしわからないですよ」 「いや、私達は少しでも確率をあけたくて…」 「確率あげたければ、10個でも20個でも戻せはいいんですよ。でもね…

第16夜 休めってか??

とにかく、時間とお金が激しい不妊治療についてですが、体外受精をするときの女性はストレスとの戦いとしか言いようがないのです。 そして、残念ながら男性である僕らはそ…

第15夜 金は命より重い 爆笑!不妊治療!

前回はあまりにも掛かる不妊治療の金額についてちらっと触れて「その金があったら子供じゃなくて遊びに使いたい」という一部の男の本音にも触れてみた。 まず不妊治療はお…

第14夜 子供を産む機械? 爆笑!不妊治療!

前回、深田恭子の魅力と僕たち夫婦が不妊治療をしなければいけない理由を書いた。 検査の結果、嫁ぴょんもまた自然妊娠が難しい状態だったのだ。 卵巣で卵子は作られるが…