見出し画像

10/15 コミュニケーション

 
(閲覧注意)
 
 
 
 
仕事関係の40代の男性に、わざわざ喫茶店に連れて行かれ、1時間くらいこんこんとお説教されたのですが、もちろんわたしの至らないところも多々あるけれども、やっぱり理不尽なこともたくさん言われて、意味わかんなくて悔しくて、気づいたらシャワー浴びながら太ももを掻きむしっていて、気づいたらわたしの真っ白な太ももが内出血だらけ。

 
 
 
 


  
 
「こうやって言ってくれる人がいるだけでありがたいよ?」って言われたけど、あの人はもう誰にも何にも言ってもらえないからあんななんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出したら本当にイライラする、いくらでも愚痴れるけどここではやめておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?