見出し画像

しんせかい

心が踊る秘伝のタレを
どうやって君に伝えようか
色んなモノに詰まっているんだけど
僕にはこうすることしかできなくて

なんで泣いているのか
羨ましくて悔しくて感動して
訳の分からない涙だけど
心は燃えているような気がするんだ

明日への涙に集まってはくれないか
君はひとりじゃないように
僕もひとりじゃない
脳内は世界へと繋がっているはずだ

世はお金で回っているなんて
当たり前のことはわかっている
どうにもこうにも僕の心は
反発したい訳ではないのにさ

全てを分かり合えた友と
出会っては別れを繰り返し
喧嘩したんだなんて言わせておけばいい
会えば瞬間で分かり合えるよな

明日への涙に集まってはくれないか
君がひとりじゃないように
僕もひとりじゃない
脳内は世界へと繋がっているはずだ

届けに行こう 風に吹かれて
昨日の思い出を 明日のために

明日への涙に集まってはくれないか
君がひとりじゃないように
僕もひとりじゃない
脳内は世界へと繋がっているはずだ

明日への涙に集まってはくれないか
君が感じるままに
君が赴くままに
そっと僕を訪ねてきてはくれないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?