見出し画像

寝坊とかしても何とかなりますか

おはようございます。

目が覚めたらきっかり7時35分でした。

1時間寝坊してるじゃん。

肝冷え冷えです。

冷え冷えで頭も回らないので短めに!

遅刻、怖

何を隠そう僕はほとんど遅刻をしたことがないのですが、たまにがっつり寝坊して寿命を縮めています。

たまに、なんも悪びれもせず1時間近く遅刻してきて、「ごめーん」みたいな人いますけど、神経が図太いですねー。

それくらいで生きて行けた方が圧倒的に楽だとは思いますが。

そんな遅刻する、ということから、いろんなことを考えてしまうじゃないですか。

遅刻するってことは、あんまり来たくなかったのかとか。

正直自分のこと嫌いなのかなとか。

逆に自分が遅刻したら、もう次はないなと思って自分からは声かけづらくなる。

皆さんは遅刻するのとされるの、どっちが嫌ですか?

僕は圧倒的に遅刻するのが嫌なんですが、そのせいか遅刻してくる人と出会うことが多いです。

人と人とを引き合わせる神がいるなら、そんなところでバランスとらなくていいから!

一度は、約束の30分前に待ち合わせ場所にいる、くらいの気概のある人と出会いたいものですが。

待ち合わせ場所にたどりつかない、とかいう人はかなり論外です…。

結構いるし、ネタとしては面白いですが。

そういう人はnoteに書いちゃお。

いつものコーナー

うんめ。

画像1

カレー

本挽きカレーです。

だったなぁ。

ちょっとスパイス強めっていうか、

そんなに強くないか…。

香り高い。

まぁお手軽にカレーが作れていいっすよ。

画像2

大根サラダ

明太子うま!


ではまた明日

今日はハードだ。

ねむいー。

ですが頑張ります。

明日は寝られますし。

出し切るぞ!

頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?