見出し画像

あついさむいあつい[毎日食べ中華(CHINA)]2021/01/28

おはようございます。

味噌汁の中から失礼します。

サムネイル328

暑くて寒い一日でした

さらっと終わっちゃったけど、今日は塾での最後の授業だったみたいです。

まだ若干お世話になることはあるから、僕も気を抜かずにいきましょう。

学校って、何かと寒いなぁと思うことが多かった気がするのですが、塾は冬、めちゃくちゃ暖房かけがちですよね。

小学生のころ通ってた塾でもそうだった気がする。

小学校の冷暖房なんて、ザルですからね。隙間風みたいなのが入り続けてて、全く効いてなかった。暖房も、長細い箱がちょこんと熱を発し続けてるだけで、みんな手袋とかを置いて乾かしたり暖めたりしてた記憶があります。

よく耐えられていたなと、我ながら感心です。

今日はそんな幼少期を思い出すような、じりじり来る寒さでした。

幼少期ってほど前の話じゃないけど。

野菜無

カラフルなのに。

画像2

刺身

サーモン旨すぎ。

タコは、なんでこんなボリューミー何だろうか。

めちゃくちゃ噛むから満腹になりますね。

画像3

焼いてやりました。

20分焼くのがちょうどいいでしょう。

オーブンによりますが。

ではまた明日

あす。

あした、って言ったり、あす、って言ったりいろいろですね。

頑張っていきましょう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?