見出し画像

【試作】チョコチップパン

こんにちは!亀ノコ堂です。

今回は、チョコチップパンを試作しました🍫🍫

今回の目的は、レシピに対しての調整ではなく、新しく買った型がどんな感じか?様子を見るためです。

結果は、良かったです✨✨

油をしかなくても、型からペリッと外れたので、作業がはかどりそうです。
シリコンなので、焼き色が付かないかも…と心配していましたが、そんなことも無かったです。
ちょっと優しい色ですが、調整したらうまくいきそうな感じです!

今回は、思っていた結果が出て良かったです✨✨
この結果を元に、どんな道具を買っていくか?をまた悩んでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?