見出し画像

濃い充実した一日でした😊

こんばんわ、かめです😊
本日2023/07/22はとても濃い一日でした。

朝起きてお昼まで楽しく仕事をして、
昼から妻とランチにラーメンを食べに行き
山へドライブからのお寺へ散歩⛩️
帰りに買い物をして帰宅してアニメを見て
昼寝をし夜ご飯を食べてランニング🏃

とても充実した色々あった満足な一日でした😊

最近のオイラ自分自身がとても好き❤️
ナルシストと言えば聞きは悪いが本当にそう思う。
マスクもなるべく外して外出する練習もし、
笑顔の練習もし、自分に自信をもてるように
なってるのも事実だ。

引きこもって全く動かなかったあの頃と比べると
今の自分が想像もできんかったよ😌😌😌
これも大方は妻のおかげだ❤️
オイラを見捨てずに支えてくれた結果😊
そしてチャンスを逃さず掴んだ自分自身の
努力でもある💪

この先何があるかはわからないけども
毎日一日一日を大事に生きていく‼️
時にはダラダラもするし今日みたく濃い一日を
送ったりもする☺️