見出し画像

実は

現在

プロデュースしてもらっています☆


そこで

気づいたことがあるんです!

ママさんにリサーチしているときに

気づいたことなんですが

実は・・・

第一子が小学校に入学するときって

結構不安だし

ピンポイントに一年生になって4月

一番不安でしんどかった

ダウンロード

という話を聞きました

そして・・・

読書感想文が困った!!

という話を聞きました

そこで

さらにいろいろと

私の経験と知識の中で

アドバイス

アドバイスをさせていただいたのですが・・・



・・・

・・・

・・・

・・・

意外と私の知識と経験が

役に立ったぁ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

読書感想文審査員やっててよかったぁ~

海外の小学校経験しててよかったぁ~

無駄じゃなかった

めちゃくちゃ嬉しかったです!

なんか

本当に今まで

小学校を経験するだけじゃなくて

脳科学とか

脳分析とか

数秘学とか

いろいろと学び続けていて

よかったぁ~

と思いました。


いやぁ~

悩みって聞かないと

分からないものですね

ネットでリサーチしてても

やっぱり

市場は分からない!

現場に行ったり

人に聞く方が

ちゃんと分かる!


本当に勉強になりました(^^♪

ママさん

ありがとうございました(n*´ω`*n)

結論!!

本当にリサーチしたいなら

現場の人に聞け!!

ですね(笑)

神かな?何かな?すっぽんかな?

亀かなでした

それではまた次回のnoteでお会いしましょう

seeyou!!


この記事が参加している募集

これからもあなたのお役に立てる楽しいワクワクするものを提供していけるように頑張ります!応援よろしくお願いしまーす(*^^*)