◇笑顔YESヌード

あなただから私なのよ 愛し合えば止まらないわ 終わり知らぬロミオとジュリエット

ああああああああああああ
0:00を過ぎてしまったああああああああああ

毎日投稿チャレンジが8日で途切れてしまった。。。。。。。。。。。
悔しい

でも起きてはいるから
これが9日目としよう。

なぜ遅れたかというと、
先ほどまで姉とともにカラオケにいたからである。

安定にモー娘。筆頭にハロプロばかり歌う妹。

最後に姉と笑顔YESヌードを歌った。
この曲、音程が取りづらくめちゃくちゃ難しい。

そしてめちゃくちゃ笑える。

知ってる人同士で歌うと。

何が面白いかって、
この曲、イントロで「HEY!DJ!」という合いの手からの
メンバーのこぶしがはいる。

それを思いっきり真似すると爆笑になる。

今日それを経験した。

この曲知ってる人同士で歌うと楽しいっていうことに気づけた今日。

さ、明日からまた東京に戻って
頑張るぞ

11月から働き始めるかはまだわからないが、
今を全力で生きる。
これは変わらないスタンス。

しゃみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?